カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ

嵐 (8)

FC2ブログランキング


プロフィール

レイ(零)とサラ(紗羅)

Author:レイ(零)とサラ(紗羅)
レイ(零)・・・BL系小説、漫画、映画等が好き。可愛いモノ、美しいモノ、格好良いモノ等をこよなく愛する。最近、齋藤ヤスカに夢中。時代の波に乗り遅れた、古い時代の腐女子。

サラ(紗羅)・・・BL系小説、漫画、ゲーム等が好き。可愛いモノ、美しいモノ、格好良いモノ等をこよなく愛する。現在、嵐(ARASHI)に夢中。時代の波に乗り遅れた、古い時代の貴腐人。

<二人について・・・>

高校生時代からの大親友。
お互いの好みが阿吽の呼吸?で分かりますd(*>v<*)bィエィ☆
当時から、周りは何故この二人が仲良?と不思議に思うくらい全くタイプの違う二人ですが、激しく意気投合!
現在までに至る(笑)

*ブログバーナ*



ブログバーナーを作ってみました!

*お願い*
このブログに関しての苦情及び、誹謗中傷等は、ご遠慮願います。


『☆脳内・絶賛応援中☆』


 
web拍手 by FC2
 
皆様、大変ご無沙汰しております(〃艸〃)b
脳内妄想族のレイさんです。

昨年引越しをして、PCを新居に設置したんですが・・・
以来調子が悪くて、接続してても繋がりにくく、直ぐ強制終了されちゃったり・・・
突然ブルー画面になったりで・・・知り合いにPCチェックしてもらったり・・・
PCがあまりにも使いづらくなったので・・・

レイさん、時代の波に乗りたい!と思いまして、最近、携帯からスマホに切り替える事を決断。
スマホって便利なんだけど・・・電波が・・・!!!悪いですよねぇ~><
スマホに切り替えてからは、インターネットのサイトが見れるようになって・・・
いつでも何処でも天然王子サイトをチェック出来るってもんで、めっちゃ便利☆

ラキドク1のサイトをスマホからチェックしたら・・・
新しいゲーム『ジャンのためなら世界を壊す』が4月に発売されると・・・!!
↑キャーd(*>v<*)b待ってました☆
↑でも以前発売されたジャンさんの生活ゲームも終わってない子@@;
↑クリア出来る気配もねぇし・・・まずまず運がねぇ!ジャンさんの強運が欲しいヨ・・・とやりながら思うダメな子@@;

予約をずっと待っていて、予約開始が始まってから色々悩んだ末・・・決めました。
皆さん、何処から購入するか悩みませんでしたか?(笑)

私は・・・予約特典を見て何処にしよう~って凄い悩みました(笑)

ジュリオの抱き枕・・・(←ヨダレ・・・
残りのメンバーのマスコット・・・(←全部揃えたい・・・

あれも欲しい!これも欲しい!で・・・
結局また2社から購入する事にしました(笑)
↑あぁ><お金ないのに・・・@@; またやっちまう自分@@;
どこかって・・・聞いてないだろうけど・・・
ステラワースさんと、Wogaさんにしました。

抱き枕・・・

集めるつもりですd(*>v<*)b(爆笑)
ジュリオを抱っこしたい・・・(*'艸'*●)
ジュリジャンを一緒に並べ愛でたい・・・!
そんな野望を抱き・・・
バーニィーを見てウフフな妄想をし、ニヤつきたい子b
↑本当に自分痛い子だなぁ><;

相変わらず、ジュリオを愛で、バーニィーを愛してるレイさんです。
うぅ~ん・・・
何て表現したらいいのか・・・
例えば・・・
妄想をする時に、ジュリジャンで妄想、ベルと自分で妄想と・・・
こんな感じ??こんな違い?
ジュリジャンは最強のカップルで、これは不偏!崩したくない所。
バーニィーは、男として惚れる、愛しい人かな?
この気持ちわかってくれる貴方を募集中(笑)

ジュリオは可愛い❤
↑純粋な心を守ってあげたいのヨ!応援してあげたいのヨ❤
ベルナルドはカッコイイ❤
↑あのダメダメな所が愛しイd(*>v<*)bハゲても愛してるヨ❤

まだまだ、ラキドク1は大好きです(*'艸'*●)
声優さんも凄いメンツばっかりだし・・・
萌えるわぁ❤

ブログの更新ご無沙汰してても・・・
相変わらずラキドク1愛は健在してます。

予約した後で、また萌え上がろうと奮起しまして・・・
ラキドク1の紅白本を4冊再読しました!
それぞれのキャラとのいちゃいちゃラブラブなお話もニヤついて楽しいですが・・・
私はいちゃいちゃがなくても、5人で揃って何かしてるお話が一番好きなんだなと最近思った。
ベルジャン
ルキジャン
ジュリジャン
イヴァジャン
(↑ここは自分の中のキャラカプベスト順にはせず・・・敢えて幹部序列順にしました。)

皆が満遍なくジャンさんと絡み、ジャンさんへ抱く思いを打ち明けそうな雰囲気、でも打ち明けることが出来ず悶々として身体が反応しちゃってる状況なお話が大好きなんだなと!
何度か読み返して、そう感じました。
早く新作が出ないかなぁ~
てか、bad eggまだかなぁ~・・・
アニメイトの予約票の印刷文字が薄れてきて見えずらくなりつつあるのに・・・w
今年こそは・・・!!
出て欲しいところですよね><b

色々と待ち遠しいですが・・・
これからも変わらずラキドク1を愛して逝く所存ですヨ。
↓の追記は・・・レイさんの近況みたいなもんです。
スルーしちゃってもOKです(笑)
d(*>v<*)bでぁまたねぇ~バイバイヾ(*´∀`*)ノ☆。・。・。・レイでした。
web拍手 by FC2
 
こんにちわぁ(〃艸〃)☆
脳内妄想族のレイです!!

すっごい久々の更新ですが・・・
アタイはとっても元気ですd(*>v<*)b

相変わらず身体の痛みはあるけど・・・
色々長くお休みを頂いたので痛くても頑張るしかないと!!
自分に言い聞かせて鞭打って仕事行ってます(笑)

ようやく引越しが終わりましたが・・・
泣く泣く私の愛しい本達とお別れを・・・
処分した冊数ざっと数えて3000冊・・・
あんな狭い部屋にこんだけあったのか・・・と
改めてびっくり!

本当に持って行きたい本だけにしたような感じです。
DVDとかも処分して、宝塚のビデオも処分して・・・
荷物が一番少ないのが私だったという・・・

私以外とばっさり処分できる子なんだなと実感。
家族にも言われた!
思い切りがイイ、片付けが早い!
↑妹が絶賛してました(笑)

引越し屋さんは、パンダマークが目印のさかいさんに依頼したんですが・・・
ぃあ・・・
惚れ惚れしちゃいました☆d(*>v<*)b☆

丁寧で早い!!
皆さんイケメンな上に力持ちで逞しいd(*>v<*)b
↑だってね、三浦春馬君に似てる子がいたのヨ!
↑他のお兄さん達も皆イケメンだったのヨ(〃艸〃)
↑しかも班長さんが一番イケメンで惚れ惚れするくらいカッコイイ☆
↑班長さんに関しては弟も大絶賛したくらいカッコイイd(*>v<*)b

ダンボールの山に埋もれて生活してた私は感動しちゃいました。
あっという間に4人で荷物をトラックに積んで・・・
あっという間に引越しが終了しちゃいました。

でも荷解きがそっから偉い大変でした@@;
班長さんが「引越し後の片付けが一番大変でしょうけど、頑張ってくださいね(〃艸〃)」と笑顔で励ましてくださいまして・・・
弟は班長さんに惚れた模様(笑)
引越しのさかいさん有難う(〃艸〃)❤

やっと終わって、少し片付いたんだけど・・・
収納する物を殆ど処分してきたので、クローゼットに突っ込んで・・・
見た目だけは片付いたように見えるけど、クローゼットの中は・・・
恐ろしい事になってます><b

クローゼット以外は・・・
何とかあたいが寝られるくらいには・・・整えました(笑)
汗だくになりながらデコってる自分@@;
デコった物体↓
image3.jpg
ベッドだけじゃなくて、クローゼットのとってとか、お手洗いの中もだけどとってとかも・・・
2階は弟の部屋以外全部デコった(爆笑)
↑弟がめっちゃドン引きしてたし(笑)
後は・・・
今までは低いテーブルでPC使ってたんだけど・・・
身体が不自由になってから、低いテーブルよりもちゃんとした机のほうが足がラクだなと・・・
そう思い、思い切ってデスクを購入しちゃいましたd(*>v<*)b
でもせっかくだからと思い・・・
ここも・・・やっちまいました(笑)
↓ちょっと痛いデスクに仕上がりましたd(*>v<*)b
image2.jpg
そしてマシンの上にTVを積んで・・・
デコる自分↓
image4.jpg
↑そして指がうっすら・・・(笑)
でもクローゼットの中は魔窟です(爆笑)
収納棚がないから・・・それを買わないと・・・w
でもベッドにお金をつぎ込みすぎて最早お金がない!
金欠です(笑)
今月の本も買えないかも・・・><
今月の給料日が待ち遠しい今日この頃です。

そんなこんなで引越しが終わったヨ!って報告と・・・
これからぼちぼち更新できたらいいなぁ~と・・・
そんなレイさんでした(〃艸〃)☆
でぁまたねぇ~バイバイヾ(*´∀`*)ノ☆。・。・。・レイ❤


web拍手 by FC2
 
こんにちわぁ(〃艸〃)
脳内妄想族のレイです☆

ぅあああああああああああああああ!
明日いよいよ待ちに待ったラッキードッグ1『Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE』とSS本が発売される日だぁ!!
凄い嬉しいなぁ~♪
ドキドキわくわくーな感じなんだけど・・・
せっかく届いてもじっくり出来そうもない気がしてきた><

あたぃ、9月~10月のどこかで引越しをする予定なのね。
仕事もあるしで、休みがあんまりとれそうもないから
今から準備をはじめようと思ってて・・・
今自宅にある本を絶賛処分中。:゚(。ノω\。)゚・。
泣く泣く手放す事にしました><

今、「これだけは絶対持って行く!」と決めている本、CD、DVD等の選り分けをしてるところなの。
なんだけど・・・
「これだけは!!」っていうモノが多すぎて・・・
中々数が減っていかず・・・まよくってる@@;
はぁ・・・

でも、由良さんの画集とか、ラキドグッズは何があっても持って行く(笑)
ラキドグッズやばいっす!
ムダに大人買いしちゃって・・・
同じモノが何個もある(爆笑)
キーホルダーとかムダに2個ずつ揃えてたり・・・
新品同様で保管してある(笑)

どうにか隠して誤魔化してもってかないとなぁー
オタグッズはさすがに引越し屋さんに触ってもらいたくないっていうか・・・
見せれないっていうかー
オタクを恥じるわけじゃないけど・・・
腐女子を恥じるわけでは全くないが・・・
色々痛すぎて見せれないんで、痛モノ系は自分でせっせとね。
ちまちま、頑張ってまとめなきゃね。

だから、せっかく届いても本腰入れてジャンさんの人生ゲームできるのは引越しした後になりそう・・・
じっくり出来るほうがいいから、我慢の子にならなきゃね><
そのかわり、先にSS本のほうをじっくり読むかなぁ(〃艸〃)❤
今まで掲載されたのが収録されてるから・・・
見逃してしまったSSもじっくり読めるかなぁw
あたぃが具合悪くて寝たきりになってる時に掲載されてたやつとかね☆
はぁ~❤楽しみだぁ・・・
明日が待ち遠しい!
今までさんざん待っておいても尚待ち遠しい(笑)

お金もしっかり振り分けしたヨ!
準備はOKd(*>v<*)b
いつ明日になってもイイヨ!
宅急便屋のおにいちゃん、いつでもバッチこい!!
※脳内音楽は、♪♪ばちっちこぃ♪ばっちこぃ♪べぃべぇ~ぇ♪ってな感じです☆
アタィ、イイコで待ってるヨ☆

うふふ(〃艸〃)
あのね、あのね、『Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE』を2枚予約したのd(*>v<*)b
だってね、ジュリオ!!!じゅりおおおおおおおお❤が大好きなの!
↑ウザイw
ジュリオとジャンさんの極甘SSも欲しいでしょ?
ジュリオのラバーマスコットも欲しいでしょ?
だからね、リブレットさんとめっせさんおーさんと・・・
二つの所にお願いしちゃった☆
明日は、玄関の前で一日お座りして待つヨ
あたぃ、ご主人様を待つ犬ニナルヨ!ヨダレたらして待ってるヨ!
↑あほいぬ決定だけどw

本当に明日が楽しみだぁ~(〃艸〃)
ラキドファンは皆楽しみに待ってるよねぇ!!
どうか明日自宅に届きますようにぃ・・・
つか、その為にわざわざ仕事休みいれたんじゃ!!
届いたら直ぐにやりたくて、次の日もやりたくて、お休み二日連チャンで希望入れといたの!
そしたら、その後の勤務が偉い酷い勤務になってて参ったヨ@@;
4日勤はキツイ・・・
せめて、2日勤夜勤にして欲しかったナ・・・
がんばれわたし!
来週頑張ってのりきれわたしw
↑本当に大丈夫なんだろうか・・・
つい、数日前も身体の疼痛で起き上がれなくて休んだばっかりなのにw
まぁいっか・・・
がんばるよ・・・!

夜勤明けで帰って来て、これ書いたけど明日が明日だけにテンション高くて全く眠気がない!
このままニコ動に遊び行ってくる!
今、ボカロのがくぽにはまってんの(笑)
がくぽ面白いw
ラキドのニコ動にも通ってるけどね☆
じゃぁまたねぇ~バイバイヾ(*´∀`*)ノ☆。・。・。・レイ☆
web拍手 by FC2
 
オハヨウゴザイマス(*´Д`*)~♪
脳内妄想族のレイです☆

今日はBLじゃないんだけど・・・
アタイが中学生の頃からずっと愛読しているシリーズ「ぼくの地球を守って」の次世代編『ボクを包む月の光10巻』が発売されたので、その感想でも書こうかなぁ~と・・・

ぼくの地球を守って↓(メインで書きたいのは↓のほうなんですが・・)
ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)ぼくの地球を守って (第1巻) (白泉社文庫)
(1998/03)
日渡 早紀

商品詳細を見る

このシリーズ結構長いです・・・↑のだと全12巻かな?・・・
アタイが持ってるのはこの文庫サイズのほうなんだけど・・・
これを読んでると中学の頃を思い出します(笑)
何でかって言うと、これ授業中に回し読みしてたから(笑)
クラスの半数以上の女子が読んでた漫画でしたd(*>v<*)b☆
『輪君かわいいよねぇ~❤』とか『輪に泣かされたよ~><❤』とか・・・
よく話題になってました(〃艸〃)

スケールが大きくて、この世界感が面白くて、謎めいて・・・
次どうなるだろうー?ってよく皆で話してました。
個人的に凄い作品だと思うから映画化してもらいたいくらい(笑)
スケールがでかくて、壮大な感じ。
アクションあるし、恋愛あるし・・・
皆が輪君の行く末を心配してたヨ☆
木蓮と紫苑にも何故だか泣かされたし・・・
本当に今でも引っ張りだして読んだりするくらい大好きなんですね☆
絶対手放せない!これだけは引越しをしても持って行くと決まってる作品です(笑)

次世代編も面白くて、次どうなるんだろうなぁ~?ってドキドキしながら次巻を待ってる日々です☆
やっと出た次世代編↓
ボクを包む月の光(10巻)
ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
日渡早紀

商品詳細を見る

↑こっちは、ぼく地球の主役、亜梨子(ありす)と輪君の子供、連君のお話なんですが・・・
10巻の主役は・・・ぼく地球に登場してきた、未来路(みくろ)さんの子供・カチコちゃんのお話。
カチコちゃんのお母さんは、二人居て、卵子提供者であるおかぁさんと、産みの親である母と・・・
どちらとも会いたくて、連君と探してるうちに新たな真実を知るという感じ。

こちらもお話のスケールがでかいですね☆
連君が可愛すぎて・・・
地球の大気になった木蓮と紫苑が連君の守護天使となって見守る姿が素敵だなぁ~と毎回思う!
木蓮と紫苑は・・・
ぼく地球で切ない終わりを迎えたけども・・・
ありすと輪君の子供を自分たちの子供のように見守る木蓮と紫苑の姿に心打たれるよ~><
連君が困ってる時に姿を現して教え導いたり・・・
相変わらず紫苑は紫苑らしい支援の仕方だなと(笑)
久々に輪君に乗り移った紫苑が見られて・・・
萌えた!d(*>v<*)b❤

ぼく地球の頃と比べて・・・
紫苑は何故だか凄く優しくなったような気がする。
ある意味、このぼく月で紫苑の成長してる姿が見られて・・・
紫苑が木蓮と幸せそうな姿を見れて・・・
二人の事を考えるとちょっぴり切ないけれど・・・
とても嬉しい☆
色々複雑な気持ちになっちゃう・・・w

輪君は相変わらずカッコイイなぁーd(*>v<*)b❤
影のある所が本当に素敵❤
PC操作したり、作ったり・・・
そういう姿が輪ってやっぱ紫苑の生まれ変わりだわぁ~と思わされる。
やっぱ輪ってこうじゃなくっちゃねぇ~なんて思いながら読んでましたd(*>v<*)b

今回の見所は・・・やっぱ未来路だd(*>v<*)b
みくろー❤
ときめいちゃったじゃないか!
パメラに何回もちゅーして!!
パメラの反応が凄い面白くて吹いたワw
パメラさん、手ごわいですd(*>v<*)b
がんばれ~みくろー!
↑読みながら応援しちゃいました(爆笑)

カチコちゃんの出生の謎は解けましたが(読んで分かりましたが・・・)・・・
みくろとカチコちゃんとパメラさんが親子みずいらずで過せる日は果たして来るのか・・・
パメラさんの気持ち次第だと思うんだけどなぁー。
次巻が凄い楽しみになりました!!
皆が皆、幸せになれるといいなぁ・・・
得にソルさん!
ソルさんに家族を!!!と思ってしまいました☆

ぼく月のみんなが幸せになりますように~><と思いつつ・・・
次の巻を楽しみにしております!
でぁまたねぇ~バイバイヾ(*´∀`*)ノ☆。・。・。・レイ☆ web拍手 by FC2
 
オハヨウゴザイマス(*´Д`*)~♪
脳内妄想族のレイです☆

最近、藍生さんの小説にチャレンジ中のレイさんです。
人気作家さんなの?
あんま書店に置いてないんだー><
見つけたのから購入してるんだけど・・・
やっぱアマゾンのほうが早いかなぁーなんて・・・
欲しいけど自粛しなければいけない事情もあるんで、やっぱ書店で見たのからーという感じになっちゃう。

書店で見たので買ったモノ↓
「恋をお届けにきました」
恋をお届けにきました (プリズム文庫)恋をお届けにきました (プリズム文庫)
(2011/06/23)
藍生 有

商品詳細を見る

↑イラストが可愛いです☆
最初に見かけた時は、どうしようか考えてたんですが・・・
幾日も幾日も悩んだ末、藍生さんだからーと思って購入してみました。

花ブラの某双子シリーズでは、めっちゃエロい小説を書く作家さんだというイメージを植えつけられたなぁーと・・・思うんですが・・・
こっちは以外なくらいあっさり目。
花ブラの濃厚なエロを読んだワタシには・・・
こっちは逆に物足りないと思うくらいあっさり、さっぱりしてました(笑)

ざっくりとしたあらすじ・・・↓
主人公の早馬はピザ屋でバイトする学生さん。配達先の和装美人・国実と知り合い、配達を重ねる度に親しくなり恋に発展するという感じ。

ぃあ、普通にありがちな話だと思いますよ?
あらすじもざっくりとしようがないくらいで・・・
でも凄く可愛らしいお話だなと思いました(笑)
ギャップがありすぎるくらい・・・
こういった話も書けるの?って新たな一面を知った感じ。
爽やかだし、エロ過ぎない(笑)

早馬がめっちゃイイ男だよ。
凄い好物件だと思う☆
嫁に欲しいと思うような家事スキルに・・・オトコマエなお顔。
性格もいいし・・・優しいし・・・
国実さんは絶対手放せないと思うw
この二人、凄いバカップルになりそうな予感(笑)

あまりにも爽やか過ぎる終わり方だったんで・・・
二人の濃密なラブライフでも読みたいかなーと続編希望。
可愛い二人の恋愛をほんわかした気分で読み終わりました☆
でぁまたねぇーバイバイヾ(*´∀`*)ノ☆。・。・。・レイ☆
web拍手 by FC2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


